エマ・キーフがサヨナラヒットを放ち、ソフトボールのニューベリーポートがディビジョン3のイーストブリッジウォーター戦で完全復活を果たした

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エマ・キーフがサヨナラヒットを放ち、ソフトボールのニューベリーポートがディビジョン3のイーストブリッジウォーター戦で完全復活を果たした

Jul 24, 2023

エマ・キーフがサヨナラヒットを放ち、ソフトボールのニューベリーポートがディビジョン3のイーストブリッジウォーター戦で完全復活を果たした

La squadra di softball di Newburyport non vince un torneo dal 2013.

ニューベリーポートのソフトボールチームは、2013 年以来トーナメント試合で勝利しておらず、2011 年以来トーナメントを主催していませんでした。

火曜日、18位イースト・ブリッジウォーターとの4イニングを終えて6-2と劣勢に立たされたが、15位クリッパーズは懸命に努力して掴んだチャンスを無駄にしたくなかった。

ディビジョン3トーナメントの第1ラウンドでは、ニューベリーポートが7対6で勝利し、ジュニア遊撃手のエマ・キーフが真ん中に単打を放ち、新入生キャシディ・ボルコムをサヨナラ勝ちで決めた。

7回1死、ボルカム選手が右翼へ単打を放ち、後輩のエミリー・メレディ選手が四球を出して、レギュラーシーズンで打率.551を打ったキーフ選手に得点圏に走者をもたらした。 初球を受け取ったキーフは静かな自信を持って打席に立ち、取引を決めた。

広告

「少し緊張しました」とキーフさんは語った。 「試合を決めるためには、ボールを打ち下ろし、真ん中にボールを運び、その1点を決めなければならないことは分かっていた。

「技術的には、みんなが嫌がるハイとアウトサイドがとても好きなんです。私はそれを真剣に探していました。彼女は最終的にインサイド、ローを私に与えてくれました。それは全く逆でした。私はただそれを追い詰めなければならなかったのです、私はただそれを追い込んだだけでした」飛び出すのではなく、地面に埋め込まなければならないことはわかっていました。」

7回表、キーフが気の利いた併殺打を打った。 強気の遊撃手はラインドライブを奪い、一塁にシュートを打ってイニングを終わらせた。

「彼女は一年を通して素晴らしかった」とニューベリーポートのコーチ7年目のボブ・ガレスピーは語った。 「彼女は本当に、本当に良い選手だ。彼女は決して疲れることがない。彼女はいつもその瞬間にいる。彼女は遊撃手として懸命にプレーし、懸命にボールを投げ、懸命にゲームをする。彼女は汚れた犬だ――彼女は私の汚れた犬だ。彼女は現場に出かける」そしてあちこちに飛び込みます。」

広告

クリッパーズ(13勝8敗)は5回に3点を挙げて試合を盛り返すと、6回にも1点を追加して拮抗した。 前向きで何でもできる姿勢がホームダッグアウト全体に浸透していました。

チームメイトの絶え間ない声援がフィールドに響き渡った。 ジュニア捕手のグレース・ハビブとメレディは、状況に関係なくイニングごとにお互いの背中をたたき合った。 メレディとキーフは各イニングの前に、耳と耳を合わせて微笑みながら複雑な握手を交わした。

クリッパーズは、勝つために十分なプレーをすることをお互いに信頼しており、フィールド上のあらゆる瞬間をお互いに楽しんでいます。

「試合全体を通して、すべてがポジティブだ」とメレディは語った。 「それがなければ、私たちは勝つことはできません。私たちは24時間365日前向きでいなければなりません。もし誰かが間違いを犯したら、私たちはその人の背中をたたき、すぐにそこから立ち直ります。」

ガレスピーが「見事なカムバック」と呼んだように、メレディは落ち着いて、打者よりも先を行き、試合が進むにつれてハードコンタクトを制限した。

「全体的に、エミリーは私たちのために素晴らしい仕事をしてくれました」とガレスピー氏は語った。 「彼女は一年を通して我々にとって傑出した投手だった。彼女は熱心に働き、非常に優れた野手であり、大物選手であり、優れた打者でもある。」

クリッパーズは水曜午後4時からの第2ラウンドで第2シードのダイトン=レホボス(17勝4敗)と対戦する 試合終了直後、クリッパーズはその瞬間をしっかりと味わった。

「震えていました」とキーフさんは語った。 「(このグループは)1次ラウンドを突破したことがない。参加できて素晴らしい瞬間だった。」

ディビジョン 1 州

アーリントン 5、リーディング 0 — ソリーヌ・フィッシャーが打者 13 人を打ち取り、1 安打完封で 16 位スパイ・ポンダーズ (14-7) の第 1 ラウンド勝利を収めた。 ノラ・バルタニアンが2安打1打点、ゾーイ・ディアンジェリスが本塁打を打った。 アーリントンは水曜日の4時にセントラル・カトリックに向かう予定だ。

広告

キング・フィリップ 3、ニーダム 1 — 新入生の傑出したマッコイ・ウォルシュが 15 パンチを打ち出し、第 2 シードのウォリアーズ (21 勝 2 敗) が第 31 位のニーダムに第 1 ラウンドで勝利を収めた。 KPは水曜日にチェルムズフォードを主催する。

ディビジョン 2 州

シルバーレイク 15、オリバー・エイムズ 2 — デラニー・モキンの2ラン本塁打が、第8シードのレイカーズ(19-2)の第25シードのオリバー・エイムズに対する第1ラウンドの独走勝利を締めくくった。 シルバーレイクは木曜午後3時30分に第9位グラフトンを迎える。

ウェイクフィールド 12、ウィルミントン 11 — キャスリン・スリスキーの四球で、16位ウォリアーズが1回戦で17位ウィルミントンと対戦し、勝ち越し点をもたらした(12-9)。 ペイジ・バトランド選手が3本塁打を放ち、6回にはメレディス・モリス選手が満塁二塁打を打って6点の同点とした。 ウェイクフィールドは水曜日にトップシードのウェストフィールドを訪問する予定だ。

ディビジョン 3 州

セント・メアリーズ 12、スタージス・イースト 0 — トップシードのスパルタンズ (20-1) は、アンナ・フリンゲリの 1 安打 10 奪三振の活躍で、第 33 位のスタージス・イーストに第 1 ラウンドで快勝した。 ブルック・モロニー、ミカエラ・ウォーカー、ガブリエラ・マリシャルがそれぞれ2安打を打った。 セント・メアリーズは水曜日に17位デダムを迎える。

ディビジョン 4 州

エイムズベリー 1、ミルベリー 0 — ジュニアのイザベル・ルバスールは、第 7 シードのレッドホークスを第 10 位のミルベリー (17 勝 4 敗) に引き上げ、14 奪三振を奪い、第 2 ラウンドで勝利を収めました。

広告

タイングスボロー 7、アビントン 0 — カイリー・ホーガンが 11 奪三振、イジー・シェイファーが本塁打と 2 打点、エリザベス・シリップが 2 点本塁打を加え、第 4 シードのタイガース (15 対 4) を 2 回戦で勝利に導いた。 13番アビントン。

カム・ケリーには [email protected] で連絡できます。